OHANA`s Family

コラム

先日、OHANAのTomokoさんが来日され、先生たちが集う懇親会に参加させていただきました。

北は札幌~南は長崎と全国津々浦々から、総勢30名程のメンバーが集まりました。
憧れの先生方から、一緒にレッスンを受けていた先生たちまで、オンラインでしかお会いできてない方も多かったため、同窓会のような感覚です。

Tomokoさんのパワフルさに圧倒されつつ、
先生方のお話を聞いていると、とにもかくにも、皆さんの熱意があふれ出ていて。
ご自身の人生を、自らの意思で貫く覚悟が強いなと感じさせられました。

50代の方が起業されていたり、子どもの手が離れたタイミングでスクールをはじめた方、若くして退職を決意された方もいたり…
本当に年齢じゃなくて、やりたいと思った時がその方のタイミングなのだなと思います。

そして、思い立ったら行動し貫く力って、周りの人の心に刻まれるなーと感じました。

私たちはハワイのアロマテラピー、ハーブ、フラワーエッセンスを中心としたホリスティックヒーリング(自然療法)をお伝えしていますが、
それと同時に、女性の芯の強さだったり、しなやかさを一緒に育む活動をしているような感覚を味わいました。

私もスタートラインに立ったばかりです。
自分の気持ちに正直になって、少し勇気を出してみただけ。
そうしたら素敵な仲間に出会えました。

自分の夢って具体的に分からない時もありましたが、
あぁ今ここにいる自分が居心地がいいなって思えて、この環境で明確にやりたいことが見出せます。
OHANAの仲間のキラキラした輝きがまぶしすぎるように感じるときもありますが、光を辿って自分のペースで歩いて行こうと思います。

少しでも環境を変えてみたい、と思った今がチャンスです。
キャリア相談も承っておりますので、今の環境にモヤモヤされた時は是非一度ご予約ください。

タイトルとURLをコピーしました